規約個人レッスン、サロン内研修

下記の規約に同意し、問い合わせ・申し込みする      

↑クリック(お申し込みフォームへ)

「講演利用規約」

 この規約はオリジナルP株式会社(以下「当社」という)が、当社サービス利用者(以下「お客様」

という)に対し、取引(以下「本取引」という)条件等につき定めるものです。

当社と本取引を行う場合は、お客様が下記条項を確認し、同意したものとして取り扱います。

・本取引はお客様から書面による正式な依頼に対し、講演者に口頭もしくは書面により承諾い

ただいた時点から開始いたします。

・ お客様がご希望される講演日時・料金等については、講演講師のスケジュール等の都合により、

お客様のご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。

第1条 適用の範囲

●当規約は第2条に定める業務に関して適用されます。

第2条 講演サービスの内容

●当社の提供するサービス講演サービス・講習サービス・研修サービスの提供業務

第3条 講演料金および講演料金の支払

●講演料金は、テーマ・内容により異なります。講演料金以外に出演会場までの往復交通費・宿泊

費の実費が必要となります。

●講演等の内容によっては、アシスタントが同行する場合があります。同行アシスタントの出演会

 場までの往復交通費、宿泊が必要な場合の宿泊費等が必要になります。

●講演料金の支払いは銀行振り込みにてお支払いいただきます。なお、講演料金(交通費・宿泊費

 実費を含む)の支払は請求書を発行後、発効日より7日以内にお支払いただきます。

 お振込手数料はお客様のご負担をお願いします。

●複数回の連続講演の場合は、お申し込みいただいている回数全ての講演料金を請求書発効日より

 7日以内にお支払いただきます。また、交通費・宿泊費は1回ごとに別途ご請求させて頂きます。

 請求書発効日より7日以内にお支払いただきます。

第4条 講演のキャンセルおよびキャンセル料金の支払

当社の提供する講演サービスのお申し込み後、講演サービスをキャンセルされる場合は、

 

 以下のキャンセル料金(外税)が発生いたします。
・講座開催日の30日前まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無料
・講座開催日の29日前から15日前まで・・・・・・・・・・・・・参加料の20%
・講座開催日の14日前から8日前まで・・・・・・・・・・・・・・参加料の30%
・講座開催日の7日前から前日のキャンセル・・・・・・・・・参加料の60%
・講座開催当日のキャンセル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・参加料の100%

 

キャンセル料金の支払いはキャンセル日を含めて7日以内にお支払いいただきます。

第5条 緊急時 免責事項

●講師が事故・体調不良・逝去・災害などの予期せぬ諸般の事態が生じ、急遽、講演サービスを

 提供できなくなる可能性があります。 

その際に考えられる損害賠償責任を当社では負いかねます ので、予め御了承願います。

第6条 著作権

●特に別段の合意を得た場合を除き、講演に伴い生じる著作権その他知的財産権は、お客様に転移す

 るものではなく、講演者に留保されますので、講演の内容を他の目的・方法により利用される場合に

 は、有償無償を問わず、講演者の事前の許諾が必要となりますので予めご了承ください。

●合意を得た場合を除き、ビデオ撮影、録音は厳禁といたしますのでご了承下さい。

第7条 本取引の解除

●正式な依頼後であっても、お客様の資産、信用に重大な変動が生じた場合、またその恐れがある

 場合、その他ご依頼者との本取引を継続することが困難であると判断される重大な事由が発生した

 場合は、お客様との本取引を解除することがありますので、予めご了承ください。

第8条 その他の事項

●上記に定めない事情が発生した場合は、当協会とお客様との間で協議し、誠実に処理いたします。

*講習について

・講習の内容は、進行状況や参加者のペース、要望、 または講師の都合により変更される場合がございます。

あらかじめご了承ください。

・講習終了後の技術の習得レベルには個人差があります。

そのため、どのくらいのレベルの技術が身に付くかは確約しかねますので、あらかじめご了承下さい。

・基本的には、基本的なスタイル作りの範囲内で対応させていただいております。

 特殊なカット(ディスコネクション、マルチセクション、特殊なドライカット等)を学びたいというご要望 

には、必ずしもお応えすることが出来ない場合がございますので、あらかじめご了承ください。)

・進行を妨げる行為をされた場合には、 状況により退出していただく事もございます。

常識の範囲内での言動をとるようお願い致します。

・現在精神科にて治療中の方のお申し込みはお受けいたしかねます。

・講習後の、参加者同士のトラブルに関しては、弊社では一切責任を負いかねます。

・万が一遅れる際には、 必ずご連絡下さい。遅れた分の延長などはありません。 ご注意ください。

・講習では、 広告用/販売用資料として写真・ビデオ撮影や録音を行う場合がございます。

 あらかじめご了承ください。 

上記の規約に同意し、問い合わせ・申し込みする  

↑クリック(お申し込みフォームへ)